MIRAIDOG

独身アラサーと愛犬の日常の記録

お散歩の必需品♪

今日の午前中はくもり。そして午後からは雨でした。

くもりの日って焼けやすいんですよね💦

 

私はすぐに日焼けしちゃう体質😭

なので日焼け止めは欠かせません!

 

毎日のお散歩や車の運転などの日常的な日焼けって

じわじわ焼けてもとに戻りにくく感じるから対策はしっかりしなきゃ・・・

 

 

でも私は日焼け止めを塗った後のベタベタが苦手💦

そんな私が気に入ってリピしている日焼け止めがこれ💛

 

顔には下地・カラーコントロールにもなるトーンアップUV💕

これは何度もリピするほど使っててお気に入り👍

 

 

普段、体はUVパーカーや露出の少ない服を着て

できるだけ焼けない対策しているのですが

海に行ったり、露出の多い服の日の

ボディ用にはサンカットパーフェクトUVエッセンスを使っています💕

日焼け止めを塗った感が苦手な私でもあまり気にならず使えてます✨